2007年03月22日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「One's Home」最終話をアップしました。
posted by ちく at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年03月15日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「One's Home」第5話をアップしました。
posted by ちく at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年03月12日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「birthday」第6話の(3)アップしました。
連載1本目、これにて終了です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それから連載中に拍手を下さった皆様、励みになりました。本当にありがとうございました。

以下具にもつかない話。
posted by ちく at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年03月09日

HTMLやCSSを修正しました

IEで当サイトの方をご覧くださっていた方、大変申し訳ありませんでした。
連載モノでのナビゲーションがおかしかった点について、ファイルの修正をしました。

言い訳にもなりませんが、私普段はFirefox使いでして、昨夜久しぶりにIEで自サイトをみて愕然としました。なんか変な横スクロールバー出てるし。

一応全部修正したつもりですが、もしまだ見づらいページがありましたら一言いただけるとうれしいです。
本当にすみませんでした。
posted by ちく at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年03月08日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「One's Home」第4話をアップしました。
posted by ちく at 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年03月05日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「birthday」第6話の(2)アップしました。
次回で最終回です。
posted by ちく at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年03月01日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「One's Home」第3話をアップしました。

以下ちょっとしたひとりごと。
posted by ちく at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年02月26日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「birthday」第6話の(1)アップしました。
最終章です。
posted by ちく at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年02月22日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「One's Home」第2話をアップしました。
自分で言うのもなんですが、動きがなくてすみません。
posted by ちく at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年02月19日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「birthday」第5話の(4)アップしました。
これで第5話はおしまい。次週は第6話スタートになります。
でもだいぶ佳境に入ってきましたので(盛り上がってませんが)、もうじき終われると思います。長くてすみません。
posted by ちく at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年02月15日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「One's Home」第1話をアップしました。
3号中心のクロム団話です。
一応3号おめでとー長編だったりします。あまりおめでたくない出だしですが。
すでに連載があるのにアレですが、どっちも投げないつもりですんで最後までお付き合いいただければ幸いです。

以下更新とは何の関係もない余談。
posted by ちく at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年02月12日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「birthday」第5話の(3)アップしました。
すいません、ちょっとぐだぐだ。
でもこのあとを考えるとここでぐだぐだせざるをえないんで。
次はすっきりまとめます。
posted by ちく at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年02月09日

サイト更新

TEXT_CEに短編「regret」後編追加しました。
コミック版よりマリー嬢のお話、完結。
ベタですみません。

自分でも良く分からないうちに書き出してる話が多いです。
「こういう話しにしたい」と頭で考えてなくて、書きながら「こんな話だったんだ」と思うことしばしば。自動筆記状態。
萌を描くっていうより、自分の中に浮かんできたものを吐き出してるって感じです。
でもアップしちゃう。
自動筆記で書いた話のほうが、頭で考えた話よりまだマシなんですよね。
posted by ちく at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年02月05日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「birthday」第5話の(2)アップしました。
動きやアクションのある話は書いてて楽しいです。

あとWeb拍手を設置しました。
今のところお礼SSが1種類だけです。
短文書きが苦手なので、拍手用SSがなかなか用意できませんでした。
まさか拍手お礼で連載するわけにもいかないし。
とち狂ってそのうちケータイ写真集にしちゃうかもしれません。
そうなったらごめんなさい。

以下PHP関係の裏話。
posted by ちく at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年02月02日

サイト更新

TEXT_CEに短編「regret」前編追加しました。
コミック版よりマリー嬢のお話。苦手な方はご注意を。

モノ自体は実は少し前に書き上げてたものなのですが、タイミング悪くてずるずる今まで放置してました。
ファイルサイズがちょっと大きめになったんで分割してます。ひっぱっちゃってすみません。

以下雑談。
posted by ちく at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年01月29日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「birthday」第5話の(1)アップしました。
この章はちょっと他に比べてもやたら長くなる予定です。
むしろここまでは序章でこれからが本編、みたいな感じかも。
といってもすごく話が動くわけではなく、あいかわらずのまったり進行なんですが。
……なんでこんなにずるずる長くなっちゃうんだろ。

あと、TEXTの中でCE関係のファイルがやたらと多くなって管理しづらくなったので、入り口から分けちゃうことにしました。ごそっとお引越しですっきりです。
今後は、たぶんクラスターの更新停止しても緋色の時のように引っ越しなおしはしないつもり。アレは疲れるんで。てかつくづく無駄なことに労力消費してますね、私。
管理が簡単で効率よくなおかつユーザーフレンドリーなサイト構成方法ってないかな(無理)。
posted by ちく at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年01月25日

サイト更新

TEXTにクラスターSS「Photogenic Smile」アップしました。
カールスのお誕生日SSになり損ねた話です。
この人で幸せな話は難しいですね……。
posted by ちく at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年01月22日

サイト更新

TEXTにクラスター長編「birthday」第4話アップしました。
今回はエマとベスビアの話。ある意味ここまでが序章といえば序章。

さて。
ほんとは今日はカールスの誕生日なわけですが、でもってちょっと書いてみようとしたわけですが、なんか変に暗くてとても誕生日に捧げるモノとは思えないものしか出来ませんでした。
出だしが悪かったか。

最後まで書くだけは書いたので、少し日にちをずらしてアップします。

最後になりましたが、誕生日おめでとう、カールス。
posted by ちく at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年01月15日

書けた―――!

たった今書き終えてアップしてきました! 1号おめでとーSS!
自分的にはおめでとうなハッピー系話を書いたつもり!
とりあえず勢いで押し切った!

……えー、こんなテンションで最初から最後まで通したんで、誤字脱字ひどいと思います。
一応気をつけたんですが、出来ればご指摘願えれば幸いです。

以下熱さまし。
posted by ちく at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

サイト更新

TEXTにクラスター長編「birthday」第3話の(2)アップしました。
フォン編はここでおしまい。次はまた別の人です。
2号がなんか名前出ただけっぽい扱いになってしまいました。でも掘り下げると話が変わっちゃうしなあ。
posted by ちく at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

