2007年09月15日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「君の生まれた日を祝おう」エピローグをアップしました。
これで連載終了です。またしばらく地下にもぐります。

魅力的なリプレイがいっぱい出てたのに感想ぜんぶスルーしちゃってたので、しばらくはそちらに専念です。感想まとめたいのがたくさんあるのですよ。快男児とか快男児とか快男児とか。あと六門世界とか。FBオンラインではじまったアルシャードガイアリプレイも気になるところだったりします。しのさん出てるし。あーDXアライブ2巻も感想まとめてない気がする! 樹川さとみさんの新刊もだ! 彩雲国最新刊もだ! バッカーノ!も入れたい!

……無理そう。
posted by ちく at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年09月13日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「君の生まれた日を祝おう」5をアップしました。
それからリンクページを整理しました。管理怠ってたなあと思います。

以下、今回更新分について雑記。
posted by ちく at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年08月29日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「君の生まれた日を祝おう」4をアップしました。次かその次くらいで〆です。

それから、TEXT_その他にガンダムW長編「新機動警察ガンダムW」の4話目の(3)、およびエピローグの、内容の方ををアップしました。
……インデックスページだけあげて、中身をアップし忘れてました。申し訳ありません。

もう一つ、TEXT_その他におお振り短編「熱を読む」を追加。花→百、のつもり?です。とうとうやっちゃった感ありあり。
posted by ちく at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年08月24日

遅れてます

すいません。続き遅れてます。
ツメの段階に入ったせいかうまくまとめられずに時間だけ過ぎてます。

どうでもいいことですが、realMYSTのイースターエッグは素敵過ぎ。
realMYSTのできるPC欲しい。Xbox360で出たら多分買ってしまいます。
posted by ちく at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年08月17日

サーチサイト様閉鎖とのことで

CEで登録させていただいてた「クラスタサーチ」様が本日閉鎖される、とのことです。
これに伴い、リンクを外させていただきました。
登録したのは去年の暮れからなので半年ちょっとですが、お世話になりました。それからお疲れ様でした。

で、えー……すごく迷ったのですが、新たに作られたCE専門サーチ「CLUSTER EDGE SEARCH」様に登録申請いたしました。
新規のサーチ様にうちみたいなどピコのどマイナーサイトが「CEサイトですー」とか言って登録申請するのはどうなんだ、とすごい葛藤があったのですが、ちょうど連載中なのにそのジャンルのサーチに一つも登録してない、てのもなんか寂しくて。申請通るといいなあ。
posted by ちく at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年08月15日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「君の生まれた日を祝おう」3をアップしました。
posted by ちく at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年08月08日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター長編「君の生まれた日を祝おう」2をアップしました。
posted by ちく at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年08月02日

サイト更新

TEXT_その他にガンダムW長編「新機動警察ガンダムW」の4話目の(3)、およびエピローグをアップしました。
盛り上がりに欠けちゃったのが個人的に残念でした。あとやっぱ博士どもは楽しいw

あとはCEの方の連載頑張ります。
posted by ちく at 07:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年08月01日

サイト更新

その他の方、GWダブルパロ、間に合いませんでしたorz
絶対更新予定だった今日までには、と思ったのに。

CEの方、久々の更新です。アゲート誕生日ネタ。
……誰がなんと言おうとアゲート誕生日ネタです。ほんとです。
でも嗜好がかなり偏っているので、ご覧になる際は注意書きをよくお読みの上お願いします。

それとリンク一件追加いたしました。おお振りサイトさんです。例によって無断です。
沖くん主人公の長編があるという、珍しいサイトさんです。面白かったので、ぜひ。
posted by ちく at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年07月25日

サイト更新

TEXT_その他にガンダムW長編「新機動警察ガンダムW」の4話目の(2)をアップしました。

ほんとは今回の更新でエンディングまで行きたかったのですが、行けませんでした。すごいいろいろ残念です。
posted by ちく at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年07月17日

サイト更新

TEXT_その他にガンダムW長編「新機動警察ガンダムW」の4話目の(1)をアップしました。
今回短いです。すいません。後日続き分と合わせて1ページに編集しなおすかも。
ダブルパロ楽しいけど難しいです。あわせた時のギャップが楽しくて書いてるのに、ふと原作にひきずられて単になぞってるだけになっちゃって怖いです。

あと、同盟ひとつ入ってみました。「おお振り」の花百同盟さん。
すごいアイコン可愛かったのですよ。
あと雑誌掲載分でコミック未収録分にそういうフラグがあったらしいと知ったので。実物は見てないけど、あちこちの感想サイトさんで花井がモモカンとの年差かぞえて「微妙か!?」とか思うシーンがあったそうで! うわ読みたい!

つか花井いいですよ、花井。あのすぐぐるぐるするところが大好き。
そんで相手っていうか、矢印の先がモモカンってのがね。
もっと花井のぐるぐるをひっぱり出してくれそうでいいなと。

花井ずっと悶々とするがいいよ! そんでどーしてもどーしてもっ踏ん切りつかなくって、そのまま3年間過ぎちゃうがいいよ!
そんで結局なーんも言えなくって卒業式とか迎えちゃって最後の最後、野球部の歓送会の最後の挨拶でモモカンに「あっした!」って泣きそうな顔して90度に勢いよく頭下げて終わるがいいよ!
つか絶対コクるな。コクりかけても邪魔入って沈没してしまえ。

……今までいろんなカプにはまってきましたが、成立しないで欲しいって思ったカプは初めてです。
posted by ちく at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年07月10日

サイト更新

お久しぶりです。
TEXT_その他にガンダムW長編「新機動警察ガンダムW」の3話目の(2)をアップしました。
更新できてうれしいです。ほんとに。
更新予定日を10数分過ぎてますが、大目に見てください。すいません。
posted by ちく at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年05月15日

サイト更新

TEXT_その他にガンダムW長編「新機動警察ガンダムW」の3話目の(1)をアップしました。
posted by ちく at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年05月08日

サイト更新

TEXT_その他にガンダムW長編「新機動警察ガンダムW」の2話目をアップしました。
posted by ちく at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年05月01日

サイト更新

TEXT_その他にガンダムW長編「新機動警察ガンダムW」の1話目をアップしました。
いわゆるダブルパロです。苦手な方はご注意。

一応今までと同じく週1更新で連載したいと思っています。どちらの作品もかなり古いものなのでご存じない方のほうが多いでしょうが、楽しんでいただければ幸い。
posted by ちく at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年04月18日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター短編「空」をアップしました。昨日ですが。

以上で手持ちのクラスターネタは使い切ってしまいました。
暖めているのはありますが、練りきれてないので出せません。とかいってると寝かせたまま腐らせそうですが。

アゲートの誕生日までには何とか一つくらい練り上げたいと思います。
posted by ちく at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年04月08日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター短編「ガラスタンク」後編をアップしました。
posted by ちく at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年04月02日

4月バカのおかたづけ

をしました。
お騒がせしました。
posted by ちく at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年04月01日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター短編「ガラスタンク」前編をアップしました。
以下あほのたわごと。
posted by ちく at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

2007年03月26日

サイト更新

TEXT_CEにクラスター短編「髪」をアップしました。
posted by ちく at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト更新情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

