2005年09月08日

T.R.Y.

T.R.Y. トライ HI-BIT Edithon <期間限定生産>

織田裕二主演の映画です。上海が魔都上海であったころを舞台にした、日本人・中国人・韓国人の3人が組んでやるコンゲームのお話。同名の小説を映画化したものです。
2時間で収めないといけないので、かなり原作からそぎ落とされていました。でもテンポよくて面白かった。グァンかっこいい。愚直で。韓国人(名前忘れた)がいい感じなキャラでした。で織田祐二はめっちゃキザでかっこよかったです。ああいうバタ臭い衣装がめちゃ似合いでした。
posted by ちく at 02:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6680477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック