2007年10月12日

「深淵」2版が

たぶんそちら方面の方には今更な話題。
深淵の2版が今年中に出版されるそうです。エンターブレインの発売予定タイトル一覧に出てました。

うわさはちらほら聞いてましたが、……出るんですねー。
ただ1版も出る出るいいながら3年かかったそうなんで、正直ほんとに今年中に出るかは実は疑ってかかってるんですが。でも出てくれると嬉しいなあ。ついでにあのものすごーく雰囲気は出るけど時間のかかる戦闘をなんとかしてくださいw

それにしても予定価格が安い。
税込価格4,935円ですって。
1版が6,800円(税抜き)だったんですよね。えらい高くって今でも覚えてます。だいぶ安くなりましたね。5,000円切ってるもの。

たぶん出たら買います。やる機会はないだろうけど。
あー、オンラインセッション対応にしてくれてるといいなあ。
タグ:TRPG
posted by ちく at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | TRPGネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60269098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。