2016年06月30日

5月に読んだ本

ぎりぎり間に合ってない感じですこんばんは。
もう7月になるというこの時期に5月に読んだ本をお知らせです。
5月はこんな感じでした。

2016年5月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:506ページ
ナイス数:35ナイス


貯められる人は、超シンプル貯められる人は、超シンプル感想
家計改善啓蒙本。どうしたら貯蓄できる家計になるか、という話が、なぜか「規則正しい生活をしましょう」に結びつくというのが面白くて買ってしまった。読んでみるとつい挑戦したくなる感じ。だが現在のタブレット+カメラ体勢はちょっと面倒だなあ。やっぱり背面カメラがあって撮影しやすいタブレットが……(こうしてWantをNeedだと言いはって浪費する
読了日:5月28日 著者:横山光昭

ヘタリア Axis Powers ARTBOOK 2 Artesoleヘタリア Axis Powers ARTBOOK 2 Artesole感想
いい画集でした! ここ数年?くらいのカラー絵が片っ端からという感じ。ブログの絵も載せてくれてるのがいいです。前の画集と比べるとひまさんの絵の変遷が見えて面白いかも。
読了日:5月13日 著者:日丸屋秀和

アルスラーン戦記(5) (講談社コミックス)アルスラーン戦記(5) (講談社コミックス)
読了日:5月12日 著者:荒川弘

百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)百姓貴族 (4) (ウィングス・コミックス・デラックス)感想
お父さん相変わらずぶっ飛び過ぎ。お元気そうで何より。「裏百姓貴族」は本気で怖いネタが飛び出しそうで見てみたいような恐ろしいような。
読了日:5月12日 著者:荒川弘

読書メーター


5月は全然読んでませんでしたね。
もう少し本を読まねば積読に押し潰される…。
posted by ちく at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439542543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。