2015年03月30日

2月に読んだ本

1月、投稿してなかったっけ……
そんな感じですこんばんは。
2月はコミックが主でした。

2015年2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:647ページ
ナイス数:41ナイス

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)感想
「ダンジョンには生態系がある」の一言が素晴らしい。自分でダンジョン設計する時そこまでは考えないけど本来はあってしかるべきだよね。あとドワーフのおっちゃんの持ってる道具が妙に細かい。そして味付け材料の手持ちが半端ない。それにしても妹が消化される前にちゃんと辿り着くかな……?
読了日:2月4日 著者:九井諒子
艦隊これくしょん‐艦これ‐艦これRPGぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに (富士見ドラゴンブック)艦隊これくしょん‐艦これ‐艦これRPGぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに (富士見ドラゴンブック)感想
ワカメとアイスのソロプレイ。艦これTRPGはソロプレイ装備してあるとは聞いたことありましたが、ぼっちリプレイって新機軸すぎてびっくりですよ…。そしてそのソロプレイでこれだけ物語を作り上げるプレイヤーさんの想像力がすごかったです。すげえやチノ提督。
読了日:2月5日 著者:河嶋陶一朗,冒険企画局
アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)アルスラーン戦記(3) (講談社コミックス)感想
エラム可愛すぎるだろwwwwwww
読了日:2月11日 著者:荒川弘

読書メーター
posted by ちく at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | コミック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416525286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック