2006年10月21日

遙か3>梶原朔ED

遙かなる時空の中で 3遙かなる時空の中で 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

運命の迷宮」までも出てからかなり経ってしまいました。しかも「舞一夜」発売も発売済み。
というのに先日、遙か3の朔を攻略しました。ちなみに「十六夜記」とのMIXJOY。

いやちょっと待って何この男どものかっこよさ。

朔EDは、朔と黒龍の恋愛もさることながら、脇役になった野郎どもがなんかえらいかっこよいです。

まず景時。
いやーいい兄ちゃんですね、景時。
心底朔のこと心配してて、そのために望美に頭下げたりなんだり、そういうことをためらわない。そっかーってかわいくっていいです。

そして清盛。
黒龍の話に清盛が絡むのは必須ではあるんですが、まさかこんなにかっこいい清盛を見られるとは思いませんでした。
一時はその手に下ったかに見えた朔が、やはり望美と協力して清盛を倒し逆鱗を手に入れる、と宣言した時の清盛のセリフに惚れました。
清盛「結局は、そなたもこの逆鱗を欲するだけか」
清盛「愛を口にしても、人が求むるものは、己が意のままになる力に過ぎぬか」

なんですかあなたその妙に悟った物言いは。ていうか一番力を欲したあなたがそれを言うか。
なんか、いろいろ清盛のことを見直しました。

◇遙か3シリーズ メモリアルブック
おまけ。
遙かなる時空の中で3シリーズ メモリアルブック 完全設定資料集遙かなる時空の中で3シリーズ メモリアルブック 完全設定資料集
ルビー・パーティー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日本屋で見かけてびっくり。こんなものが発売されてたんですねー。
実は事情があってしばらく乙女ゲーな世界から遠ざかってました。
時々は本屋なんかにも行ってたしネットもつないでたんですが。
それはともかくとして、本屋で内容をパラ見いたしました。

なにこの迷宮の萌え背景。

ちらっと公式サイトで出た時にも迷宮と思しき背景画像に釘付けになりましたが、他の画像もかなりなものですよこれはっっ!!
とりあえず「舞一夜」のエンディングを全部見たら、MIXJOYしてデータ作って迷宮に挑むことにいたしました。こんな素敵な背景の場所をうろつけるのなら……!!!
posted by ちく at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(女性向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。