2011年12月22日

焼きそばパン!

ゲームの文章はアレだったが設定や内容は未だに忘れられないゲーム、『緋色の欠片』。
これがアニメ化されるということで、ニコ生で記念放送(?)がありました。
アニメ公式サイト:http://www.ytv.co.jp/hiiro/

MCは鴉取真弘役の岡野浩介さん。緋色で一番好きな攻略キャラが真弘なので、これは嬉しかったです。
いや、ビトロ様とか蒼猿とかやってる岡野さんの声は聞いていたわけだけど。
岡野さんがまたとてもサービス精神にあふれた方で、MCの何気ない言葉にふっと真弘を匂わせる口調を混ぜてきてくれたり、イベントのために自作された種々の緋色帽をとっかえひっかえしてくれたり、とにかく「緋色に全力で頑張ってます!」といわんばかりの(言ってらした気もする)アピールをしてくださって、耳が幸せな60分でした。

ところで珠紀役、「ピングドラム」の荻野目苹果ちゃんなんですね!
初期のかっとんだストーカー苹果ちゃん好きだったので嬉しかったです。でもさすがにストーカーモードはないだろうなあ。そんな珠紀も見てみたいけど。それはないか。

それにしても、まさか動くドライや芦屋さんを見られる日が来るとは!! 生きててよかった。
……あとは、ニコ動でもその他でもいいからネット配信してくれないかなあ(放送地域外だった)。




緋色の欠片 愛蔵版 ~あかねいろの追憶~ (通常版)
タグ:緋色の欠片
posted by ちく at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(女性向け)
この記事へのコメント
私もその生放送見ました!!
感激しましたね^^

私の所も放送地域外だったので、
それは残念です↴↴
Posted by 祐一先輩ラブ! at 2011年12月27日 22:14
生放送感激でしたね!!
せっかくだからニコ生で本編も配信してくれたらいいんですけどねー。
Posted by ちく at 2011年12月28日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241977407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。