2009年11月01日

やっぱり小五郎・バウアーだった

昨日新生小五郎を見ました。ううむ。「やっぱりバウアーだなあ」という感想が8割。「あれ、ちょっと違えた?」と思ったのが2割。

しかし、しょうがないんだけど小五郎のあの顔見ただけで神谷明の声が脳内再生されてしまいます。がんばれ力ちゃん。
posted by ちく at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
はじめましてアニメ特に推理モノがすきな
23の男です
同じくジャックバウアーだと思った
でも悪くないんだが、今までのジャックとイメージと神谷小五郎のイメージが大きすぎて両方それぞれの代表キャラがあるから違和感あるきが・・・

私の好みでは神谷さんの公認の小五郎は松野大紀か大塚明夫さんがよかったんじゃぁーないなぁーと思ったけど、これだけ長くつづいてるアニメではよくあることだから
慣れたらそうでもないんだろうけど
そういやこの前の日本テレビのものまね番組で毛利小五郎の物まねしてたお笑い?の人がいたけど結構神谷さんに似てたんだけど、ルパンのようにそいう人を使えばいいのに、そういやルパンは3人いるんだっけ(くりかん含め)、これもytv制作だったなぁ・・、同じくやったマーンも一号ガンちゃんの声優さんが男性だったのがすきじゃなかった、女性声優がやるべきだと思う
Posted by 通りすがりの横溝刑事ファン at 2009年11月01日 22:15
通りすがりの横溝刑事ファンさんはじめまして。
物まねしてるお笑い芸人っていう選択は私もアリだったと思います。ただくりかんさんがルパンを継続して演じるのにかなり苦労されてるみたいなので、芸人の方が引き受けたがらないかもしれませんね。
Posted by ちく at 2009年11月02日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131783608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。