2009年07月16日

ちょっとした発見

おひさしぶりです。めっちゃお久しぶりです。
何してたかというと、ろくなことしてませんでした。そんな今日この頃。
で、ちょっとした発見があったので久々に。

最近いまさらですが「千と千尋の神隠し」をよくみてまして(ていうか実は限定版買ったくせにそのあと全然見てなかったのを見るようになった)、で、主人公千尋のお父さんが乗る車がアウディだって事に気付きました。
うーん、アウディ。
実は友人の昔乗ってた車でして、私が仮免の時に練習として乗らせてもらいました。あ、路上ではありません。某大学の敷地内です。念のため。
ぶつけられたのに相手の車の塗装を剥ぎ取ってこちらは無傷、というドイツ車らしく塗装までものそい硬い車で、当時塗装関係を勉強していた私は「ドイツすげー」と思ったものであります。
いいよね塗装の硬い車。
posted by ちく at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。