2006年01月02日

遙か3、迷宮>オフィシャルサイトがあったので

遙時3の次作のオフィシャルサイトがあったので、リンクを張ってみました。
『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』
今のところは紹介Flashと概要だけ。いずれ増えるんでしょうか。HTMLページも作ってもらえないかな。見るたびに読み込みバー見るのはうざくてかないません。

とりあえず、MIXJOYが必要ないことが最大の朗報です。あれがあると気になっちゃってなんだか楽しめません。
事前情報どおり、八葉が現代に来てしまって帰れない、というお話の模様。最後はみんな帰ってしまってそれをさびしく見送る主人公、みたいな感じでしょうか。それとも歴代と一緒でついてっちゃうのか。

この存在自体がなんだかなぁ、とは思うんですが、うん、やっぱりそれはそれでいいかというか。
正直、八葉と迎えるクリスマスってやっぱり期待しちゃいますバッド(下向き矢印)

しかし出る時期が問題。ちょうどそのころFF12が出るんですよね。
FF12は絶対やるので、ほぼ同時期に出る迷宮に手を付けられるのはいつになることやら。
posted by ちく at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(女性向け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11273177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。