2009年01月02日

明けましておめでとうございます

『私は後2回変身を残している』

……えー。新年早々「タツノコvsカプコン」を買い込んだ家族のボス戦を見ながらのかきこみです。改めて、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
ボス戦がマジで変身を残してました! そしてハイパー必殺技が全部キャンセルされてます。しゃれになりません。

そんな今年の目標は「パイロットになろう」を制覇してから「スカイ・クロラ」をやることです。しかしその前に「FRAGILE」をやりたいです。発売1月22日です。それまでに「遙か4」はクリアしとかないといけません。大変だ。時間が足りない。

「楽園〜」は鋭意執筆中です。……ていうか、くそう、自分で自分の首絞めてます。
物語的に4章は冒頭ちょっとぐだぐだしそうです。ごめんなさい。
ここで少しくらい甘い雰囲気出してみてもいいかもしれないとか開き直ってます。だめかな。

先月はリプレイがたくさんでました。盛況で嬉しいです。
そしていまさらながら女神転生RPGのリプレイ「ナイト・テイル」を読み始めて、生粋の一般人宮下さんに萌えてます。まだ読み終えてないので終わったら感想いってみます。

そんなかんじで、本年もよろしくお願いします。
posted by ちく at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112060701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。